5.27.2021

ローカルスーパーでこんなの見つけたって話


日系マーケットではない、いわゆる現地のローカルマーケットのスナックコーナーにこんなのが売ってました。
いやぁー、マジかー。 おつまみじゃなくておつまめかいな。 日本語を知らないどっかの国がなんちゃってスナックを作ったかーって思ってたら、愛知県の商品でした。

豆っぽいからおつまめなのかな?とか、色々と考えさせられるパッケージでした。 ちなみに残り1袋だったので売れてるのかも・・・。

こんな片田舎のスーパーに日系のスナックが扱われるようになったというのはちょっと嬉しい事実ですが、いつかトーキョーセントラルとかニジヤがこの辺りに進出してきてくれると大変嬉しい限りです😆

お待ちしています。

0 件のコメント: