5.26.2021

安くて美味しい、おすすめのピザ屋


オススメしたところでこんな片田舎にまでピザを食べに来る人はいないでしょうけれども・・・。

Scratch Pizzaのピザが美味いんです。

一応3店舗展開しているピザ屋さんなんですけど、ある場所はリバーサイドカウンティ内のみ・・・。 

今回はXLサイズのピザを頼みました。
4トッピング付きで11.99ドルと破格!

薄生地で、もちもちしていて美味しいし、カロリーが気になる人はカリフラワーの生地も選べるみたいです。 ピザを食べるときにカロリーだ何だって言ってらんねー! やけ食い祭りじゃー!!っていう考えのもと、私はレギュラーを注文しました。

当然4トッピングのXLピザを1日で食べ切れるはずもなく、翌日、翌々日とピザ地獄を食べ続けました。 2日目も3日目もエアフライヤーで温めれば生地は同じような感じに仕上がりましたし、引き続き美味しいに越したことはないんですけど、さすがに続けて食べていくと、地獄だなって気分にもなっちゃうのが不思議です。 

あ、冷凍して食べたいときに食べれば良いのかっ💦

0 件のコメント: