5.25.2021

わざわざテメキュラまで行ってゴルフしてきたよ


表題の通りです。

わざわざゴルフをするためだけにテメキュラまで行ってきました。 一応理由が合ってですね。 というのも、ここ最近ゴルフ場ってめちゃめちゃ混んでいませんか? 新型コロナ禍、運動不足に悩む人が多く、密にならずにアウトドアで適度な運動ってことでゴルフは注目を浴びているようです。

我が家の方でもゴルフ場は数多くありますが、結構取れない時が多いです。 そんなことも関係してか、テメキュラまで行ってきたというわけです。

ゴルフ場はLegends Golf Club。
どの辺りがLegendなのかは分かりませんが、山岳コースでちょっと苦戦しそうな雰囲気。
かと思いきや、だだっ広いところもあったり。
実はこの日、時間がちょっと余っていたのでレンジでちょっと練習したんですけれども。 非常に調子が悪かった。

このままだと空振りしちゃうんじゃないか?って思うようなこともあったんですけど、こんな池が絡むホールも。
難なくクリア。

平常心でやり切れました。
結果はまたしても90前半。

最近ゴルフの才能に目覚めたのかな?と気になってます(何もしてないのに)。


0 件のコメント: