5.23.2021

直ぐに食べたくなった日本食


メキシコリゾートから帰ってきて直ぐに食べたくなったのは日本食。

一応ですね、今回泊まったリゾートにはアジア料理を提供してくれるレストランがありました。 お刺身も食べれたし、お寿司も食べれた。 なのでそこまで飢えていたつもりはないけれど、やっぱり汁物が欲しくなりまして。

ロサンゼルスに戻ってきて真っ先に向かったのがEboshiのラーメン屋でした。
運ばれてくるやいなや、写真を撮る前にかき混ぜちゃいました。 もうね、待ちきれなかった。 でもかき混ぜてから、あ、写真撮ってないって気付いたので、↑の写真は一応手を付ける前の状態です。

何かホッとしたよね。

昔は1週間だろうが2週間だろうが日本食とか食べなくても全然問題なかったはずなのに、今は数日ちょっと汁物から離れただけで欲してしまうとは・・・。

Eboshiのスタミナラーメンは相変わらずの満足な内容でした。 量は多いけどね。


0 件のコメント: