5.07.2021

旅のシメは何故かハンバーガー💦


ベガスから帰る日。 帰る日は大概お寿司の食べ放題とかでお腹いっぱいになって眠い目をこすりながらLAに戻るというのが普段のパターンですが、今回は違いました。

ちょっとボリューミーな朝食を食べてしまい、とてもじゃないけどお昼までにお腹は空きそうにない。 致し方なく今回お寿司は諦め、帰る途中でランチを食べることに。

立ち寄ったのはBarstowという街。

ベガス・LA間をつなぐ道の中で、なかなか大きめの街で、ファストフードならよりどりみどりな状況です。
ハビットバーガーをチョイスしました。 安いし、美味しいし。 ダブルにチーズは流石に年齢的にもやり過ぎ感が満載なのでシングル+チーズに、フレンチフライも付けて。
ところで注文している最中にめちゃめちゃ険悪に怒っているお客さんがいました。 こんなサラダ食えるかよっ! 交換云々じゃなくて、今スグに返金してくれと怒鳴っていました。 何かサラダに不備でもあったのかな・・・? カビが生えてたとかなのかな?

気になる内容でしたが、ハンバーガーにはきっと害はないだろうと思い(というか、もう頭の中はハンバーガーを食べることでいっぱいだった)、気にせずにいただきましたとさ。

いつもと変わらないハビットの味。 香ばしく焼き上げたバーガーが美味しかったです。

0 件のコメント: