5.10.2021

メキシカンマーケットで安売りしてたチキン


サウスベイに住んでいたときは知らなかったのですが、Cardenasっていうメキシコ系スーパーがあります。 サンバル、リバーサイド界隈に20店舗ぐらい展開しているスーパーです。

何曜日だったかは忘れましたが、週に2回程度、チキンが安くなる日があるんです。 たまたまその日に当たったので試しに買って帰ることにしました。
5ドル。 8ピースとか、12ピースとか、とにかく結構な量が5ドルっていうお得なチキン。 スーパーで見たときは、まぁまぁあれぐらいの大きさってことは全然食べられるって思ってたんですけど。
意外にデカイってことを更に乗せて初めて知るっていうね。 チキン以外にもサルサにトルティヤが付いて5ドルなんで更にお得感満載。

ガーリック風味でなかなか美味しかったので、またリピしたいなーって思いました。 ちなみにタコスが1個1ドルのときもあるみたいです。

0 件のコメント: