5.05.2021

ストリップ徘徊してみた!


本格的な暑さが始まる前のラスベガス。 でも日中は30度を越えるほどの暑さになっていた4月の出来事。
ファッションショーモール近くから撮った写真(↑)。 車通りは少なく見えますが、歩いている人はいっぱいいました。 マスクこそホテル内では義務つけられていますが、屋外ではマスク外してアルコールを飲みながら大笑いしている人、タバコを吸いながら歩く人、マリ◯ァナ吸いながら歩く人、もうやりたい放題な状況です。

↓はVenetian(Palazzoだったかな?)の写真。
ここに立ち寄った理由はただ1つ。 
Buchonでエクレアを食べたかったのだっ!

ただ残念なことにエクレアはなかった・・・😭 ここのエクレアが最高に美味しかった記憶があるのに、まさかメニューから抹消されているとは・・・。 ナパまで行かないとダメかもしれません。
エクレアを食べられなかったのは残念だけど、Venetianは中を歩いているだけでも楽しいホテルです。

0 件のコメント: