5.04.2021

ストリップでラーメン食べてみた!


ラスベガスのストリップを徘徊中にラーメンが食べたくなりました。 いわゆるシメってヤツですね。 シメのラーメン。 オフストリップに行けば美味しいラーメン屋はありますが、ストリップでそもそもラーメンを探すというのは至難の業。

でもありました。
ラーメン屋。

場所はBally'sの真ん前にある小さなショップがいっぱい入っている一角。

しかも結構な混雑具合です。

外で待機している間にメニューが回ってきました。
まぁ多分期待出来ないだろうけど、そして期待出来ないラーメンに13ドルとか払うのはちょっと気が引ける。

一番はずれないのはスパイシー味噌かな?とは思いつつ、淡い期待もあったので、醤油ラーメンを選ぶことにしました。
オワタ・・・

もう見た目からしてアウトーな感じ😅 日本人の店員さんがいらっしゃったので、もしかしたら美味しいかもっ!って思いましたが、散々でした。

そして会計のときにびっくりしたのが、

「4人以上なのでサービス料込です。」

ん? 

6人以上とかの団体さんには一律18%とか20%とかっていうのは聞いたことがありますが、まさか4人でチップ込みの金額を提示されるとは思ってもいませんでした。 家族連れとかどうするんだろう・・・?

余計なカロリーを摂取してしまったぜ!

まさにそんな気分でした。

0 件のコメント: