5.03.2021

ラスベガスでビールが安く飲める店


ベガスに行ってきました。

Planet Hollywoodっていうホテルの裏に、ビールが安く飲めるレストランがあるみたいですよ。 

でもね、裏って言ってもグルって回らなきゃいけなくて、結局20分ぐらいは歩きました。 歩いて歩いて、Ellisっていうホテルを見つけて、喉もカラカラになった状態での入店。
ビールを飲む準備は整いました。
ビールが安く飲めるって一体どれぐらいの金額を想像するでしょうか? というよりもむしろ、アメリカの一般的なビール(CoorsとかBudとか)を想像して、それなら安くて3ドルかな?とか、それぐらいでしょうか。

でもここは地ビールです。 

この大きさ。
$2.50

もはや意味が分かりません。 2ドル50セントでビール、しかも地ビールが飲めるとな? ちなみにソフトドリンクを頼むと2.25ドル。 ビールもコークもたったの25セントしか変わらないなんて、不思議な話です。

↑はドイツ系のHefeweizenですが、ついでにAmberも頼んじゃいました。
2杯でたったの5ドルです。

そして一緒に頼んだFish& Chipsがこちら。
これがめちゃめちゃデカイんです。
遠近法で大きくなってるんじゃ・・・って思われる方もいらっしゃるかもですが、本当に大きい。 3個も食べたら絶対に食べすぎレベル。 こんなに大きいのに、衣が厚いとかっていうこともなくて、白身魚がぎっしりと詰まっていて、価格は驚きの9.99ドル。 

大変満足。

お腹いっぱいになりすぎました。

0 件のコメント: