4.30.2021

久しぶりにマックのチキンナゲット食べてみた!


久しぶりにマックに行きました。

6ピースのチキンナゲットが2.50ドルとかで買えるんですね。 
ソースはもちろんバーベキューを選んで、ちょこっと小腹を満たしましたとさ。 

でもね、これって本当にチキンなんだろうか?っていう疑問は常にありまして。 だって6ピースで2.50ドルですよ? ってことは1ピースが40セントぐらい。 チキンナゲットを入れる箱代だってあるだろうし、BBQソースだってタダじゃない。 人件費も当然かかってるし、そう考えると一体この1ピースってどれぐらいの原価で出来ているのか・・・。 とまぁ、難しいことはさておき、普通にチキンナゲットは美味しかったよ。 

そういえば朝食のパンケーキが美味しいとお聞きしていたのに、朝マックに行くタイミングってなかなかなくてまだ実現出来てなかったなぁ・・・。  



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: