4.24.2021

ひょっとしてコスタメサ店の方が美味しい・・・?


オレンジ・カウンティに用事があって行くときは、必ずと言っていいほど帰りに唐揚げを買って帰ります。 TENKATORIという唐揚げ屋さんで、トーランス店はTokyo Central内に、コスタメサ店はBristol沿いにあって、なかなかのお手頃価格で唐揚げが楽しめるということから利用頻度が高いんです。

この日も例外ではなく買って帰りました。
12ピースの唐揚げ(↑の写真は6ピース)が12ドルとかで買えて、単純計算でいくと1個1ドルといったところです。

我が家の場合はエアフライヤーで温め直して食べるんですけど、なかなか美味しい。 作る手間を考えたら12ドルで買ってきた方が遥かにお買い得っていう考えです。 

で、ここからが本題。 以前トーランス店のTENKATORIでも買って食べたんですけど、ふとコスタメサ店の方が美味しいんじゃないかという疑問が浮かび上がりました。 何かトーランス店のTENKATORIはカレーっぽい風味をちょっと感じた印象があります。 それに何か若干くどかったような・・・。 でもコスタメサ店はそんなことは一切なくて。

買うならコスタメサ店の方が美味しいかなって思うんですけど、私のように両店試された方はいらっしゃいますか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: