4.13.2021

一狩りしようぜっ!!


ゲームにハマってます。

3月26日にモンスターハンターライズ(MHR)がニンテンドースイッチから発売となりました。 いや、狩猟解禁になったと言ったほうが良いのか。

ダウンロード版は容量を圧迫するという観点から、基本的にいまだロム形式を採用している私。

TARGETに行ったけど・・・
売ってない!

ベストバイにも行ってみたけど・・・
売ってない!!

オンラインで予約してもその日に到着する保証はアメリカではありません(追加でお金を払えばもちろん別)。 

致し方なしにオンラインで手に入れたモンハンライズなんですけど、一言でいうとめちゃハマる。 これ、人間を廃人にする要素が詰まっている。

正直なところ、モンハンシリーズは嫌いでした。 狩りなんて行って何が楽しいんだろう? そう思っていましたが、PS4版のモンハンワールドが発売された時、たまたま手にしてみました。 そこからドハマリ。 

モンスターを狩って、素材を入手して、ちょっと強い武器を手に入れて、更に上のモンスターに挑む。 この繰り返しでやっていることは単純なんですけど、倒せるか倒せないのかっていうギリギリのそのラインを突いてくるゲームバランスが秀逸。

私の今の生活はモンハンを中心に回っています。 

更新が滞っても、狩猟に行っているだけですのでご心配なさらず😅

一狩り一緒に行きたい方、ご連絡お待ちしてます m(_ _)m

0 件のコメント: