4.12.2021

オススメって言われたレストランで打ち上げた話


ウィスコンシン滞在中の最後の夕食。 この辺りではなかなかオススメだよって言われたHot House Tavernというレストランに行ってきました。
もともと消防署があった場所なのかな?なんとなくそんな印象を受ける創りでした。

メニューをもらってオススメを聞いてみました。
チキンテンダーが美味しいよ!って言われて、っていうかチキンテンダーってチキンを揚げれば大概同じnモゴモゴ

ってことでチキンテンダーを頼んでみましたよ。
あぁ、想像通りのものが出てきてしまった。 何かちょっと工夫とかされているかなって期待したのがそもそもの間違いだったのかも・・・。 まぁ美味しくいただきましたとさ。


0 件のコメント: