4.14.2021

出張に行ったら高確率で利用するレストラン


出張中の話ではないんですけど、出張に行ったら必ず近くにこのレストラン(ステーキハウス)があるか先ずは調べるところから始める、もはやお決まり中のお決まりのTexas Roadhouse。

圧倒的コスパがその魅力。

出張中でなくても利用できる距離にあるんです。
週末時ということもあって、20~30分ぐらい待つことになりますとのこと。 チェックインして連絡が来るまで待機。

今回はパティオ席に通されました。
カリフォルニアはすっかり春陽気。 ビールを飲みながら楽しむ季節ももう直ぐそこまで来ています(あ、不要不急の禁酒は続いています)。 ってか不要不急の禁酒ってなんぞや?
ショーケースに入ったお肉を先に眺めていたこともあって、お肉が食べたい欲を最高潮まで駆り立ててくれました。

以前はピーナッツが無限に食べ放題というのもここTexas Roadhouseの魅力でもありましたが、今は残念ながらピーナッツはなくなりました。 パンは未だ健在です。
このパンがちょっと甘めの味付けでクセになります。 もうちょっと食べたいなーって言えばもちろん持ってきてくれます。

普通のステーキセットにはサイドが2つ付けられるので、先ずはサラダに。
ステーキカットフライを注文。
希望通りミディアムレアにきちんと仕上がってました。

他のTexas Roadhouseに比べるとカリフォルニアでは若干高めの印象ですね。 これで23ドルぐらい。 まぁとは言っても23ドルでこれだけのお肉に、サイドが2つついてパンも無料でって考えれば安い方だと思います。

美味しかった♪

ステーキ最高😆

0 件のコメント: