4.07.2021

コロナになってからの初めての飛行機出張


メキシコへの出張は行っていましたが、コロナになってからの飛行機を使っての初めての出張。 ワクチン接種されている人が増えてきて、新規感染者も減少傾向になる今日このごろ。 でも出張はあまりしたくない。 

でも呼ばれちゃったら行かなきゃいけない。 

久しぶりに来たLAX。 最後に来たのは去年の2月だったかな。
まぁまぁ混んでました。 ワクチン接種して、自由だ~~!!って犬井ヒロシ風に思っている人は多いみたい。

LAXを出発して、高級住宅地が立ち並ぶRPVを見下ろし😅
ロングビーチに停泊中のコンテナ船を見ながら・・・
我が家はあの辺りかな~?なんて思いながら・・・
景色はガラッと変わって砂漠地帯に。
砂漠に入っちゃったらもう特にやることはありません。 エリア51とかってこういうところにあるのかなぁ? 地下なのかな? それとも空からは見えるけれども航空禁止エリアに指定されてるのかな?、本当に宇宙人がいるとかって話は本当なのかな?とか、とにかくそんなことを考えていたらあっという間にシカゴに。
シカゴで直ぐ乗り換えの予定も、1時間の遅延。

ホテルに着いたのはもう夜遅くでした。
東に来ると1日移動で潰れちゃうのは本当に残念。 今回止まったホテルはHilton系列で、結構お安く泊まれました。
4日間ここで生活します。

0 件のコメント: