4.06.2021

久しぶりにメンドシーノに行ってきた件


久しぶりにMendocino Farmsに行ってきました😆

今回はBrea店にお邪魔したのですが、とにかく大混雑。 店内に入れる人数を制限していることもあって、外まで長蛇の列。 たかがサンドイッチ、されどサンドイッチをオーダーするのにまさか20分も待たされるとは思ってもいませんでした。
最近Mendocinoでは4つ注文(にサイドがついて?)で40ドルっていう破格のプロモをやっているらしいです。

1つ注文すると10ドルオーバーですから、お得感は満載。 今回もそれにしようかなとは思いつつも、とりあえず見送ることに。
ステーキサンドイッチと、プロシュートとチキンのサラダを注文しました。 2つで25ドルオーバーです。
ステーキサンドイッチも美味しいし。
何よりサラダは本当に美味しい。
素材の味を活かしつつ、そこにプラスされた、否っ! 掛け算のように楽しめる味の変化。 食感ももちろんだけど、目で見て楽しい、食べてみて楽しい、更に甘いものとしょっぱいものなどが複雑に絡み合って織り成すこの味付け。

サラダなのに13ドルとかするのも納得しちゃいます。

大変満足でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: