4.20.2021

○○の1つ覚えかっ!って言うぐらい・・・


中華が食べたくなりました。 中華というよりもヌードルと言った方が良いのか。

この辺りではあまり美味しい中華屋はないので、車を1時間ほど走らせてお気に入りのヌードルハウスまで行ってきました。 

Monterey ParkにあるMandarin Noodle House。 ここで食べるのは大概同じ。
ほぼほぼ一択で選択肢は他にありません。 この店に来たらザーサイ麺。 まさに○○の1つ覚え的な。 

もっとチャレンジするべきなんでしょうけど、せっかくだから美味しく食べたい、あー、やっぱりいつものにしておけば良かったなーっていう残念な思いはしたくない。 でも逆に考えれば、今までこれしか食べてなくて新しい発見に出会えてよかった!っていうケースも考えられる。 そうは思いつつも食べるのはいつも決まって同じもの・・・😅

実際にはこの店に来るためにわざわざ車を走らせたわけじゃなくて、せっかくそこまで行くなら、買い物したり、中華街で肉まん買って帰ろうかなとか、色々と考えていたわけですけど、肉まん売り切れてたからねっ!!



0 件のコメント: