3.24.2021

チーズはどこへ消えた?


バーボンの美味しいレストランがあるってことで連れて行ってもらいました。 来るまで知りませんでしたが、この辺りはチーズが有名な場所らしく、よくよく考えてみたらグリーンベイパッカーズのファンはチーズの被り物をしていたなぁと合点がいくのでした。
2月から始めた禁酒生活、3月中旬に1回飲みました。 ウィスキー1杯だけでもうアル中になるんじゃないかっていうぐらい酔ったんですけど、バーボンの美味しいという店に連れてきてもらって、じゃあ水でなんて頼むわけにもいきませんし。 シングルを1杯、ダブルを1杯楽しませてもらいました。

まぁ何を食べても美味しいけど、断然のオススメはシュリンプタコだね!って言われたこともあって言われるがままに。
2個で十分とも言える大きさ。 やっつけるのがなかなか大変でした。 

それにしても何で海のないところで食べるシーフードが美味しいのでしょう? コロラドに住んでいた時に行ったシーフードメキシカンの店も美味しかったんですよね。 不思議です。

ところでチーズが有名ってことで、Cheese Curdなるものも食べたほうが良いよってことで頼んでみました。
このあたりでは愛されるチーズを使ったアペタイザーみたいです。 

うん、これはなかなかハマる。 スポーツの話とか色々としていたけど、この辺りに住んでいる人はグリーンベイパッカーズだろうが、ミネソタバイキングスだろうが、基本的にはおおらかに受け入れられるけど、どうしても受け入れられないのはシカゴ・カブスのファンだけだって言ってました。 もしこの店にカブスのキャップを被って入ってくるヤツがいたら見てみたいね!なんて声を荒げてましたけど、ミルウォーキーブルワーズにとっては天敵なのでしょうか?

そんな話をしながら、チーズはあっという間になくなってました。

チーズはどこへ消えたのか!?

不思議です

0 件のコメント: