3.23.2021

パンケーキがめちゃウマだった件


アメリカ中西部にやって来ました。 乗継便が遅延するとかっていう問題に直面したりと、前途多難な今回の移動。

翌日は事前に予約していたホテルでの朝食を楽しむことにしました。

朝食付きのプランを選択したものの、期待は全くしていませんでした。 どうせヨーグルトとかシリアルとか、良くてワッフルを焼く機器があるぐらいだろうなって思っていたんですけど、ホテル内にある朝食会場は普通のレストラン。 朝食メニューを持ってきてくれ、15ぐらいのラインナップから好きなものを選べました。

え? これって一番高いもの食べたほうが得じゃない?って、すぐに何でも損得勘定をすることで有名な私ですが、この日も例外ではなくBreakfast Feastを注文。 卵料理にポテトにソーセージかベーコン、パンケーキが付いて12ドル。 

スモールポーションだろうなって思っていたんですけど。
立派過ぎる量。

そしてお目当てのパンケーキ。
分厚くてフワッフワで、砂糖がかかっているところがまた美味しい。 さすが天下のヒルトン様とでも言うべきでしょうか。

ただですね、朝から食べすぎました。 お昼はおろか、夕方になってもお腹が空かず。 良い1日は良い朝食からって言いますけど、流石に食べすぎは身体に良くありません。 といいつつも、滞在中は毎日同じものを食べてそうでちょっと怖いです💦

パンケーキ美味しかったなぁ。 明日も多分・・・ パンケーキだろうなぁ・・・

0 件のコメント: