3.19.2021

アメリカの吉野家って・・・


アメリカ生活がそこそこの長さになっている昨今ですが、吉野家を利用したのはおそらく今回が2回目。 こっちに来たての頃に1回利用して、何か微妙だな~って思ってからというもの、私の記憶から長く消し去られた状態になっていました。

そこまで悪くないですよ!って噂を聞いたので、もう1回試してみることに。
本当は上みたいな牛丼を希望していたんですけど、やっぱりお野菜もちょっと取った方が良いよねってことで、ベジ入りの牛丼にしたんです。
何この、やっちゃった感・・・😅

食べてみてびっくりでした。 やっちゃってました。 普通にスチームされた野菜。 何の味付けもされていない野菜。 ただ単に、目に見える彩りがキレイになっただけで、まぁとりあえず入れておけばいいだろう的な感じに盛られた野菜。 ブロッコリーはブロッコリーの味。 カリフラワーはカリフラワーの味。 キャベツも人参も・・・

ってことで、野菜を最初に全部食べてですね、最初の画像の状態になったわけです。 紅生姜は当然後乗せです。

で、牛丼の状態になってから食べたんですけど、まぁ決して美味しくはないかな~。 牛皿(って言えばいいの?)の味は一緒に感じるけど、お米がいただけない。 お米が美味しくない。 

やっぱり吉野家は日本に帰ったときに食べるものですね。



0 件のコメント: