3.21.2021

辛いチャンポンやっぱり美味い


ガーデナにあるKyodong Noodleに行ってきました。

今までは持ち帰りだけでしたが、駐車場にテントが仮設されて、そこで飲食が出来るようになっていたのです(今は店内飲食も制限ありで可能かも?)。

チャンポンを食べに来ました。
韓国版の辛いチャンポン。 

パスタみたいな麺であることが多いので、基本私は飯を選ぶことが多いです。 麺しかないところを敢えて飯でと依頼しなくてはいけない店が多い中、ここはメニューにチャンポンライスというものがきちんと記載されています。

ところで・・・

↑の写真、めちゃめちゃ辛そうでしかも海鮮があまり入っていないように見えませんか? ちなみに前回食べたときの写真はこちら。
スープの色が先ず全然違う。 今回はいかにも辛くしましたよ!って感じのスープの色。 シーフードは・・・ きっと奥に眠っているのでしょう。
いただきまーす😋

ッゲホッゲホ

一口目でいきなりむせました。 辛い。 辛すぎる。 でもこの辛さが病みつきになる。 寒いときには最高です。

スープがかなり濃い味付けなので、全部飲み干したら血圧爆上がりだと思いますのでお気をつけください・・・

0 件のコメント: