3.18.2021

Amazonで買ったスニーカーがなかなか良かった件


Amazonで初めてスニーカーを買ってみました。 
見た目もスペルもなんとなくコンバースを彷彿させてくれます(個人的意見)。 定価40ドルぐらいなんですけど、25ドルで売ってました(現在は30ドル)。 

あまり期待はしてなかったんですけど、軽いウォーキングのときとかに使えればいいかなって。

結論から言うとめちゃ良い。
何が良いって先ずめちゃめちゃ軽い。 そしてソールの部分に結構なクッションが入っていて、長時間歩いても疲れにくい(まぁ長時間歩くってことがそもそもないけど)。

これが30ドルとかで買えるってなったら、そりゃーもうアディダスもナイキもリーボックよりも、こっちを2足買った方が嬉しいわけで。

まだ履きはじめてそんなに経ってないので耐久性とかは分からないんですけど、今回も良い買い物にあたったかなってことで。 履いてみたいって方はこちらのリンクから購入出来ます。 カラーバリエーションも多いです。 

0 件のコメント: