2.23.2021

庶民のくせに背伸びしてWholefoods行ってきた!


普段あまり行かないWholefoodsに行ってきました。 いいものって分かっていても、やっぱりちょっと割高だし、全部が全部Wholefoodsで買い揃えたら大分お高く付くのは当然のこと。 

なのでやっぱりトレジョとかSproutsとかの方が行く頻度が多いわけですが、今回Wholefoodsにちょっと立ち寄ってみました。

やっぱり全体的にちょっと高いなーって思って、ぶらぶら歩いていたんですけど、こんなモノに目が止まりまして。
ただのミニトマト。 

1ポンドの大きさの1パックが5ドルぐらい。 最近ちょっと甘いものとか食べて若干太り気味だし、お菓子の代わりにトマトを食べれば、身体も健康になってちょうどいいのでは?と思って買ってきました。

しかも買うときに注意書きが目に止まりまして。 トマトは冷蔵庫に入れないこと、と。 太陽の光が当たるところに放置しておけば、更に甘みをまして美味しくなるって買いてありました。

なるほど。

言われるがままにして食べたら、あら不思議。 本当に美味しい~😋

って思ったのですけど、これってWholefoodsのトマトが美味しかったのか、はたまた太陽の下に置いておいたら他のところで買ったトマトでも美味しいのか、その判断が付きませんでした。

ま、いいトマトを買って、いい状態で食べれたってことでヨシとしておきましょうね。

0 件のコメント: