2.24.2021

神楽でとんかつセット買ってきた!!


サウスベイでお買い物の最後を飾ったのはトーキョーセントラル。 買い物している間にランチの手配を。

神楽でお昼ごはんを買うことにしました。

ヒレカツとコロッケのセットが11.50ドルだったのでそちらにしました。 一応店員さんに、コロッケってコロッケですか? クリームコロッケですか?と確認。 クリームコロッケということだったので迷わずにそれにしました。
蓋が閉まらないほどの分厚さで登場したヒレカツとコロッケのセット。
大きなヒレカツが1枚と、球状のクリームコロッケが2つ。 ソースに入っている容器にディップインして食べるのは到底無理なので、ソースをかけていただきました。 カツはサクサクで、ホントこれなら自宅で揚げ物するよりも買ってきたほうが遥かに簡単って感じです。 あ、油が飛び散ってイヤだから揚げ物はしないんですけどね。

単品で注文出来たらもっと嬉しいなぁと思える神楽ガーデナ店でした。

Kagura Gardena
1740 Artesia Blvd
Gardena, CA 90248

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: