2.25.2021

GODIVAアメリカから撤退しちゃいますね


新型コロナの影響もあり、アメリカから店舗撤退となったGODIVA。 100以上ある店舗を閉めるのは、1つの時代の流れとも言うべきものでしょうか。 あえて店舗に行って、人と話してチョコレートを買うよりも、オンラインで買えるならそれもまた、ね。 あ、店舗行ったことないので、大きなことは言えないんですけれども。 

食べられなくなる前にってわけじゃなくて、たまたまDollar Treeに行ったときに、たまたまGODIVAのチョコが目に付いたので買っちゃいました。
あぁぁぁ。 GODIVAのミルクチョコ。 キャラメルが入ってなければもっといいのに。 1ドルだったのでツイツイ。 このツイツイって行為がクセになっちゃいますよね。

もっといっぱい買ってくればよかったな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: