2.18.2021

ゴルフやる人が増えてるらしいですね


コロナ禍になってからゴルフ人口が増えてるらしいですね(カリフォルニアだけの話かもしれませんが)。 アウトドアで出来ること、程よい健康が得られること、手軽で安いということが関係しているのかと思います(個人的意見)。

ということで(どういうこと?)、月1ゴルフとなった私は、今回もゴルフに行ってきました。 この前ベストスコアを更新しましたが、今回はどうなるでしょうか? 行ったゴルフ場はMontebello Golf Courseです。
まぁ言うことないよね。 気付いたら終わってた。 そんな感じ。 ドライバーが何故か調子が良くなりました。 一方今まで絶好調だったアイアンは絶不調になりました。 パットは初回から4パットとかっていう地獄の展開。

スコアは100をちょっと越えたぐらいでした。

うーん、なかなかうまくなりませんなぁ(なる気もないのかも・・・)。

0 件のコメント: