2.17.2021

久々の韓国焼き肉食べ放題


韓国焼き肉食べ放題に久しぶりに行ってきました。 行ったのはGEN KOREAN BBQ。 味は当然美味しい焼肉に比べれば劣りますが、それでも焼き肉が食べたかった!!
パーキングの一部を使って飲食エリアを作っています。 テーブル数に限りがあるので、待ち時間もそこそこあります。
バンチャンを持ってきてくれましたが、どれをどう見てもあまり美味しそうには見えない・・・ 😅

野菜からもらって焼き始めました。
あとは牛タンとか。
薄切り肉とか。
チャプチェももらったんですけどね。
具がなにもないってなかなかです。

とにかく忙しそうに働いている店員さん。 しまいには多分マネージャーだと思うんですけど、その方も出てきてテキパキとこなしていました。 人手が足りなくて大変なんです、申し訳ないみたいなことを各テーブルに話に行きながら、おそらく研修中であろう人たちにも指導しています。

お肉を運んだら、帰り際に他のテーブルに寄って戻ってくる。 空いているお皿があれば片付けて良いか聞く、他に必要なものはないかとか話しかける、手が空いている状態で帰ってくるなんてことがないように!と教えていました。

働く方も大変だなぁと思いながらも、私はお肉を楽しみます。

ステーキ肉も一応頼んじゃったり。
サムギョプサルにエビとかも焼いてみたり。
脂がとにかく半端ない豚の頬肉を食べたり。
金額は2人で70ドルぐらい。 食べ放題でこのクオリティ、この価格なら決して悪くないかなって思います。

牛タンとカルビが食べた中では美味しいかなって印象でした。 カルビはちょっと甘かったですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: