1.29.2021

ちょっと値段が上がってたけど、それでもコスパ最高のお寿司屋さん


月に1度ぐらいの頻度で利用させていただいているダイヤモンドバーのお寿司屋さん、Makomae Sushi。 ここ2ヶ月ぐらいちょっと離れてしまってたんですけど、久しぶりにテイクアウトをお願いしました。

なんといっても驚くべきは圧倒的なそのコスパ力。
ランチのお寿司はサラダとお味噌汁がついて12.95ドルと来たもんだ。 しかも今は夜でもランチメニューが注文出来るので、夜に12.95ドルでお寿司が食べられるという嬉しい悲鳴。

サラダもドレッシングが美味しいし。
お寿司も8貫に鉄火巻がついてこの値段。
一番近いお寿司屋さんがここで良かった♪

0 件のコメント: