1.28.2021

ピザのデリバリーなんて何年ぶりだろう?


アメリカって言ったらピザにホットドッグにハンバーガー、ステーキ・・・ と思っていましたが、私の場合は案外ピザってそこまで食べないみたいです。

好きなことに変わりはないんですけど、トレジョとかの冷凍ピザとか、コスコのあの巨大なピザを買って家で焼くとか、スライスだけ買って食べるとか、とにかくそういうのが多くて、デリバリーのサービスを受けること自体が少ない印象です。

今回はちょっと買いに行く余裕もなかったので、久しぶりに本当に数年ぶり(?)にデリバリーをお願いしました。

Scratch Pizzaっていう、一応この界隈では3店舗あるピザ屋さんにデリバリーをお願いしました。

こちらはScratch Classicというピザ。
ピザの代表格みたいな感じの王道ピザ。 ペパロニにソーセージ、オリーブにマッシュルームにピーマン。 美味しかったんですけど、ピーマンが生過ぎる感じでした。

そしてChicken Alfredo & Mushroom。
モッツァレラチーズにチキン、マッシュルームにバジルが乗ったピザ。 モッツァレラチーズが美味い。 Whole Milkを使ってるらしいですし、ピザ生地も手作りらしく。

ランチにはパーソナルサイズの2トッピングピザが5ドルで買えるらしいです。 

ちなみにこれだけの量を食べ切れるわけはなく、その日の夕飯、次の日のランチもまたピザになりましたが、エアフライヤーで焼き直せばまたまた美味しい。

また食べたくなる、病みつきピザでした。

Scratch Pizza
3699 Hamner Ave.
Norco, CA 92860

0 件のコメント: