1.27.2021

半年前にコスコで買ったもの、ようやく設置完了!!


半年ほど前(いや、それ以上前かも?)にコスコで買ったもの、ようやく設置完了です。
ガレージを有効に使うための吊るしタイプのラック。 マイホーム、しかもガレージ付きの家だったらこういうの絶対に欲しい!って思っていたヤツです。

4フィート x 8フィートサイズのラック、セールのときに買うと2つで250ドルとか、それぐらいだったと記憶しています。 ほぼほぼ1つの値段で2つ分買えるので、セールのときを狙って買うのがオススメです。

色は白とグレーがあって、グレーが欲しかったんですけど、ちょうど売り切れだったので白になりました。

このラック、取り付けるのがとにかく大変。

インストールを依頼すると1つあたり130ドル取られます。 2個のラックに2個のインストールで合計500ドルぐらいになっちゃう。 それだけは避けたい。 ということで、自分で取り付けようと思っていたんですけど、なかなか重い腰が上がらなかった。 そして結論から言うと1人で取り付けるのは無理だった!

スタッドファインダーで天井に木材が入っている部分を探し、そこにビットで穴を開ける。 その後に巨大なネジを打ち込んでいくのですが、長さを測るのも大変。 

説明書を理解するのも一苦労。 1つ目は取り付けに3時間ぐらいかかったけれど、2つ目は要領が分かって1時間ちょっとで終わりました。
吊るす長さも変えられるのがこのラックの魅力。 

今まで床に直置きだった荷物もこれで棚の上に整理できるようになったし、Maxで600LBまで乗せられるので、そこそこ重いものでも大丈夫。 何なら私が4人乗ったら・・・ 落ちるな。 ってか怖くて乗れない

収納スペースが増えて、ちょっとガレージにも余裕が出てきたので、トレッドミルでも買ってパーソナルジムでも作ろうかなっていう新しい目標が出来ました!


0 件のコメント: