1.26.2021

タコチューズデーにタコス大人食い


火曜日ですね。 火曜の楽しみって言ったら何でしょう? やっぱりTaco Tuesdayではないでしょうか?

なので、Tacos Del Rioという店に行ってきました。 この店、火曜日はタコスが1個1ドルなのです! と思ったら今回の新型コロナの影響もあってか、1個1ドルから1個1.50ドルに値上がりしてました。

いくらなんでも5個は昼間っから食べすぎだろう!とは思っていましたが、種類が色々とあって、食べたいものをチョイスしていたら5つになっていた。 そんな感じです。

蓋を開けてびっくり。
チーズとキャベツで覆われていて、どこにタコスが隠れているのか・・・と言った感じです。 もうね、上から見たらどれがどれだか分からない。

今回はビーフ、チキン、ポークに牛タン、トライプ(内臓?)の5つです。 このボリュームで7.50ドルで済むのだからまだまだ安いですよね。 
これはなんだろう? ポークだったか、ビーフだったか。 
↑の写真は間違いなくチキン。 ちょっと辛い味付けで追いサルサをすると辛すぎる印象でした。 

いろんな歯ごたえ、食感を楽しめて、これで7.50ドルなら十分満足です。 Taxも要らないし、チップはジャーボックスの中に1ドルとか入れておけばそれだけで喜ばれます。

鉄板の上でジュウジュウ焼いているので、お肉も結構香ばしくて、しかもボリュームもあって満足感がハンパないです。 ちなみに5個目はもう満腹との戦いでした。

Tacos Del Rio
6987 Hamner Ave. #2
Eastvale, CA 92880

0 件のコメント: