11.14.2020

Sproutsがやって来た!!


先月末になんと我が町にSproutsがオープンしました。
本当に何にもなかった更地が、開発されて道路や建物ができあがって、この日に至りました。 

新しい建物の新しいスーパー。
チーズの多さやオーガニック食品に胸が踊ります。
ただもともとSproutsは利用頻度がそこまで高くなかった・・・ 前の家の直ぐそばにもSproutsはあったんですけど、利用率で言うとやっぱり低め。 トレジョの方が多く利用していたかなって感じで。
残念ながらこの町にトレジョが出来ることはまだまだ先のことになりそうです。 トレジョを迎え入れようと署名運動にも参加したことがありますが、オープン予定地域からは外れています(残念)。

ちなみに今回のSprouts散策で見つけたのがこちら。
ブラジルのナッツ。 ポンド6.99ドルのセールをやっていたので購入。 昔は量り売りで自分の好きな分量を入れられたのですけど、コロナの影響で先に袋詰された状態に。 1つのパッケージが大体ハーフポンドぐらいだったので3ドルとか4ドルとか、それぐらいの金額でした。

香ばしくて、でも若干苦味もあって、粒が大きいので食べごたえのあるナッツでした。

0 件のコメント: