11.20.2020

やっぱり美味しいSaigon Dish


サウスベイに住んでいるときはしょっちゅう通っていたSaigon Dish。 もう1年以上食べておりません。 

この日、タイミングに恵まれたこともあって久しぶりに行ってきました。
新型コロナの関係もあって屋外飲食。 これはもう仕方ないこと。

メニューをもらって一安心。 ラインナップも変わってないし、価格も一緒でした(多分)。 ここに来たら私はもう1択しかありません。 10番です。 ナンバーテン。 大きさはその時によって違いますが、もう食べるものはそればかり。
リーンステーキにブリスケット、それにトライプが入ったPHOです。 テンドンが入ってるバージョンもあって、それは9番になるんですけど、テンドンはちょっと私的には重たい。 なので10番を選んでます。

PHOを食べるならやっぱりこの店かなー。 一時期ちょっと味が変わったような印象があったんですけど、やっぱりここのPHOはほっこりします😁

安いし美味しいし、言うことありません。

Saigon Dish
15725 Hawthorne Blvd. #108
Lawndale, CA 90260

0 件のコメント: