11.24.2020

ドンキみたい・・・?


久しぶりにトーランス(本店)のトーキョーセントラルに行ってきた時の話。
なんか昔はもっと何ていうんだろう。 こんなに華々しい飾り付けがあったような記憶はないけど、ポップとか飾り付けとかが何かお祭りっぽい。
アメリカにいながらアメリカじゃない感じ。

さすがドンキと系列店になっただけはあるなーって感じがします。 見てて楽しいし、直ぐに目に入るポップやサインが多くなったことで、どのコーナーに行けば何が買えるとかは一目で分かるようになりました。 

PPIHが本気出してきた・・・ そんな感じがところどころに出ていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: