11.23.2020

Aldiで買ったチョコレート


Aldiでチョコレート買ってきました。

板チョコのような平べったいチョコレートかと思いきや、 開けてびっくり。 ↑の写真のようなチョコレートが5個入って1パッケージです。 値段は確か2.50ドルとかそれぐらい。

このチョコ、なかなか美味しい。 甘さ控えめなので、甘いチョコが好きな私みたいな人間にはちょっと物足りない感じがするものの、コーヒーとか紅茶とかに合わせて食べたら絶対に美味しい。 そんな気がします。 

甘ったるい感じが全くないのですっと食べれちゃうのが難点。 せっかく小分けされてるのにもう1個食べちゃおうかな?って気にさせて、気付いたら全部完食・・・なんてことがないようにしなくちゃいけません。


これからロックダウンがまた始まりそうなカリフォルニア。

常備チョコレートやら色々と買い揃えて、自宅での生活を快適にしておきたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: