11.12.2020

なんか懐かしいパッケージのキャンディだな・・・

なんか昔に食べたことがあるような、ないような、何となく覚えてるこのパッケージ。
スーパーレモンキャンディ。

もう見た目からして酸っぱさ全開のパッケージですけど、食べてみたらまぁ驚き。 本当に酸っぱい。 何これ? 身体に悪いほどの酸っぱさじゃない? 居眠り運転しそうものならこれ1粒でめちゃ元気。 でも酸っぱ過ぎて目が細くなって事故起こしちゃうかも?っていうぐらい。 

ちなみにスーパーレモン以外にコーラ味もあって、コーラは美味しいでしょう!って思ったのにこっちも酸っぱいってどういうこと? コーラ味にそんなの求めてないんですけど・・・

ノーベルさんはやっぱりはちみつ金柑のど飴ですね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: