11.11.2020

トレジョで買った新発売のチョコレート


トレジョの新作コーナーにチョコレートがあったんです。
お酒は飲むのに甘党でも知られる私ですから、こういう新しい甘いものがあるとついつい手を出したくなってしまいます。 でもダイエット中だし健康のことを考えて我慢しなきゃダメよっ!という天使の声と、我慢してたってこの後交通事故に遭ったら食えないまま死んじゃうんだぜ!っていう悪魔の声が毎回格闘することでおなじみなんですけど、今回は悪魔パワーが強かった。

新作だぜ、しかもカカオ85%ってことはそんなに甘くないしカカオは身体に良いんだぜ!っていう最後の囁きが効いた。

2.50ドルとかだったと思うんですけど、本当に甘みは少なくて、でもやっぱりミルクチョコみたいな本当に甘いチョコが食べたかった分、ちょっと残念感は出てしまって。 ダークチョコを食べたい気持ちで買ったらさぞかし美味しいチョコだったとは思うんですけど。

今度はミルクチョコを買おっと。

0 件のコメント: