11.10.2020

【アメフト】 2週連続のミラクルなし・・・ ブロンコス敗戦とW9の動向


ファルコンズ相手に敗戦したら今シーズンはもうプレイオフも絶望だろうなって思ってた、それだけ重要な位置づけにあった試合。 にも関わらず、私はのんきにゴルフに行ってました 😅

あとでハイライトで追っただけの内容ですが・・・


試合開始直前にCallahanが欠場となり、となるとA.J.Bouyeと合わせて2人先発CBがいなくなったわけで。  そりゃー厳しいってもんですよね。 オフェンスは点が取れない発展途上中なのに、ディフェンスが守れないんじゃ話になりません。 34点取られちゃったってそりゃ致し方なしって見た方が良いのかもです。

オフェンスに至っては24点取ったんだからまぁまぁ良かったんじゃないかって見方もあるものの、第1Qから第3Qまではチャージャース戦と同じような感じ。 ミラクル狙った4Qに覚醒するLock。 まさにTebow Timeとも言わんばかりの内容。 スロースターターなのかなぁとか、色々と考えるところもあるけれど、Lockはポケット内でもうちょっと落ち着いてくれれば。 Jerry Jeudy、KJ Hamler、Tim Patrick、Noah Fant。 みんな活躍してたけど、Albert Oがシーズンエンドになったのは痛い。

W10はレイダースと対戦。 第1Qからオフェンスのエンジンがかかることに期待。

ブロンコス以外のチームだと、シーホークスがビルズに負けたのはちょっと驚いたニュース。 しかもビルズに44点取られてたし。 SNFで対戦したセインツとバッカニアーズの試合もバッカニアーズが何もできないで完全シャットアウトしたセインツもすごい。 あとジェッツがね、もうちょっとで初勝利!ってところだったのにスルリと手から離れていったのは残念。 それとは別にカウボーイズが意外とスティーラーズと競ってたのにも驚き。 カウボーイズのGarrett Gilbert? 彼は先週投げたDiNucci?よりも良さそう。 同地区のチーフスに対しては何も言うことはありません・・・ 😅

以上を踏まえると、ワースト5チームはやっぱりジェッツ、ジャガーズ、ジャイアンツ、カウボーイズ、フットボールチーム(ワシントン)でしょうか。 トップ5はチーフス、セインツ、パッカーズ、スティーラーズにビルズ。 スティーラーズは唯一無敗のチームだけど、何かRoethlisbergerが調子悪い・・・? 肘を気にしているような・・・? 

0 件のコメント: