10.27.2020

【アメフト】 ホームで惨敗のブロンコスとW7の動向


ブロンコス第7週はホームに去年のスーパーボウル覇者チーフスを迎えての試合。 第6週でペイトリオッツ相手に勝利をもぎ取り、ひょっとしたらいけるんじゃね?っていう淡い期待もありましたが・・・


まぁこんなもんですよね。 試合自体は観れなかったんですけど、ハイライトを通しても何だかイマイチな内容。 

Drew Lockのオーバースロー、ピック6などなど挙げたらきりがない。 Melvin Gordonのファンブルもそうだけど、flea flickerでのファンブル。 あれはいただけない。 

スペシャルチーム。 ビッグプレイばかりを許して最悪な結末。 

良かったなぁと思うのはPhillip Lindsayとディフェンス陣。特にBradley Chubbの活躍は素晴らしかった。

それでよくよく考えてみたんですけど、ブロンコスってカウボーイズに似てません? カウボーイズは良いプレイヤーが揃っているのに点が取れない、ズルズルやられる。 ワシントン相手に(フットボールチームと呼ぶとしっくり来ない)3点しか取れなかったし。 これってやっぱりコールの問題だと思うんですよね。 ブロンコスはもっと良いコーチ連れてこれないのかな・・・とまぁ数年前から同じことを言っているんですけど。 FangioをDCに、OCは別の人、HCも別の人にすればもうちょっとうまく収まるような気もしますが・・・

他のチームのことでいうとバッカニアーズがやっぱり強い。 バッカニアーズ相手にランは完全に沈黙してます。 パッカーズのAaron Jonesも、レイダースのJosh Jacobsも2週連続立て続けにやられて、ファンタジーチームも低調。 もうね、対戦相手がバッカニアーズだったらRB出さない方が良いですよ。 数点しか絶対稼げませんから。 

第7週になって無敗チームはスティーラーズのみ。 一方一度も勝ってないのはジェッツのみ。 第8週でのスティーラーズ対レイブンズの同地区対決は楽しみだし、ジェッツはこれからの対戦相手を見ていくと勝つのがしんどそう・・・ 

ベンガルズのJoe Burrowとか、チャージャースのJustin Herbertとか活躍している他チームのQBを見てると、ブロンコスのQB指名って失敗してばっかりな気が・・・ そろそろ変化が欲しいなぁと、あ、これも毎回言っていることだったかも? 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: