10.28.2020

アマゾンプライムデーに買ったもの


10月中旬にアマゾンプライムデーがありましたね。 

何か買うものあるかなー? 特にこれと言ってないかなー?って思ってましたが、たった数ドルでも安くなるならあまり要らないものでも買っちゃってもいいかな?って思うのが私。 

最初に目についたのがSDカードの安売り。 普段64GBを2枚持ってますけど、128GBを1枚の方が便利じゃない? しかも安いし!みたいな感じでですね悩んだんですけど止めました。 だって使うことないし。 

それで色々と考えた結果、PCスピーカーをアップグレードしようと思いまして。 そもそもイヤホンで音楽聴いていることが多くてスピーカーは普段使わないんですけど、今までは10ドルとかで売ってる、いわゆるPC買ったときに付属で付いてくるようなスピーカーだったんです。 2つあって、左と右に配置するみたいな。

モニターの両脇にスピーカーを設置するとケーブルの長さが足りなくて、ちょっと不便に感じていたのでこちらを買いました。
モニターのど真ん中に設置出来るサウンドバー。
まぁ40ドルとか50ドルで買えるスピーカーなので決して良いものでもないんですけど、ブルートゥース対応で、ケーブルがごちゃごちゃしないので助かります。
モニター3台使ってデイトレでもしてるの?って感じもしますが、1台より2台、2台より3台です。 画面開きながら他のことをやったりとかが多いので、3画面あると効率的です。 でも流石に4台目は要らないかなって・・・😅

ちなみにスピーカーはまだ使ってません・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: