10.29.2020

モントレーパークのヌードル専門店が想像以上に美味しかった件


モントレーパークにあるMandarin Noodle Houseというヌードル専門店に行ってきました。

新型コロナ禍、持ち帰り店ばかりで店内(屋外?)飲食出来るレストランはまだ限られています。 麺の持ち帰りだけはしたくないので、屋外飲食をモントレーパーク内で探していて見つかったのがこのMandarin Noodle Houseでした。

親切なウェイターさんがこの店は初めてか? 初めてならこれとこれとこれがオススメで、麺は基本的にエッグヌードルだけど希望があれば替えることも出来るし、辛くないメニューを辛くすることも出来るので・・・ あと餃子も美味しいよ!

と、色々と説明してくれました。 

どうしてもザーサイ麺が食べたかった私は、オススメと言ってもくれなかったPickle Vegetable w/ Shredded Pork Soup Noodleを注文することに。

オーダーするときにウェイターから、それも美味しいよ!って言ってくれてちょっと安心。

やって来ました! ザーサイ麺! ザーサイの食感と細切りの豚肉がめちゃめちゃ合う~♪ ズッキーニが入っていたのも珍しかったです。 麺は柔らか過ぎず、硬すぎずでめちゃめちゃ好み。 

妻はSpicy Chili Soup Noodleを注文してました。 スパイシーちゃんぽんと言えばいいでしょうか。
一口もらいましたが、韓国系のスパイシーちゃんぽんとはまるで違った、これはこれで美味しいスパイシーヌードルでした。 

またリピしたい店です。


Mandarin Noodle House
701 W. Garvey Ave
Monterey Park, CA 91754

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: