9.25.2020

Los Amigosでゴルフ!

初だか2回目だかはちょっと記憶にないですが、DowneyにあるLos Amigosでゴルフをしてきました。 新型コロナ禍やることが少なく、ゴルフに行く方も多いみたいです。 ただゴルフ場もチェックインも30分前からしか出来ず、支払いは全てカードのみなど、色々と対策を講じています。
Los Amigosは前述の通りやったかやっていないか記憶が曖昧です。 DowneyだとRio Hondoでは結構ラウンドしているのですけれども・・・ 1番ホールをラウンドしても記憶は蘇らず。 
週末の昼間、新型コロナの関係もあってカートが不足する(1人1台などの対策をしている)こともあり、今回のLos Amigosでもカート待ちの状態でスタートが15分ほど遅れて・・・
結構フラットな印象のゴルフ場でショットが真っ直ぐ飛べばスコアはまとまりそうです。
そう、真っ直ぐに飛びさえすれば・・・
イメトレだけは完璧にしてきたんですけど、役に立たなかったですねー。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: