9.24.2020

たかがサラダと侮ることなかれ・・・

久しぶりにMendocino Farmsに行ってきました。 

サンドイッチが有名ですが、実はサラダがめちゃ美味いです。 え? サラダ? サラダって生野菜のサラダでしょ? わざわざ買う必要ある? 作れば良いんじゃね?って侮ることなかれ。 フレッシュな野菜に絶妙なバランスのドレッシングが病みつきになります。 

今回(というか毎回)買うのはSophisticated Chicken & Prosciutto Salad、チキンとプロシュートのサラダです。 サラダなのに14ドル近くします。

持ち帰ってきました。 
何が美味しいって言われると説明が本当に難しいんですけど、例えば人参。 大き目に切られたただの人参。 でも美味しいんです。 甘みがあって、しかも程よい柔らかさで。 TENKATORIの弁当に入っていた↓の人参とは大違い。
生ハムの程よい塩加減に人参の甘み、鶏肉の食感、バランス良く配合された野菜の数々。 本当にオススメ。 騙されたと思って是非一度は食べてみていただきたいMendocino Farmsのサラダでした。

0 件のコメント: