9.26.2020

フレンチフライは正義

揚げたて、アツアツのフレンチフライを嫌いな人はいないですよね。 まさに正義。 正義はここにあり!!
ってことで買ってきました。 Pita Streetというレストランのフレンチフライ。 厳密に言えばガーリックフライですけど、まぁじゃがいもが揚がっていることには変わりないです。 

あ、そうそう、そう言えば風の噂で聞いたんですけど、Costcoにフレンチフライが売っている地域があるそうな。 フレンチフライぐらい売ってるでしょ?って思うかもですけど、そうじゃなくて、ホットドッグ、ピザ、そしてフレンチフライみたいな感じで、あのフードコート(?)で買えるみたいなんですよね。 しかも金額が1.25ドルとか。 夢のような地域。 私は残念ながら見かけたことはないので、じゃがいもの収穫が盛んなところなのかな?とか勝手な想像をしています。

さて、さすがにフレンチフライだけでは足りないので、それ以外に幾つか。
Trio Dip Platterは7.5ドル。 Hummusがなんでこんなにいっぱい入っているの?って言うぐらいの量。

あとはビーフにチキンに・・・     
結局のところ食べすぎました。

今度フレンチフライを自作してみようかなーなんてこともちょっと考えています。

Pita Street
12768 Limonite Ave. #102
Eastvale, CA 92880

0 件のコメント: