9.22.2020

Farmer Boysでハンバーガー

ハンバーガーが食べたくなりました。 普段なら王道のIn-N-Outを攻めるか、或いは炭火焼きのHabit Burgerでちょっと焦げ目の付いた肉汁を楽しむかの2択で悩みますが、ちょっと変化球を付けて今回はFarmer Boysに行くことにしました。
数えるぐらい(というか1、2回?)しか行った記憶のないFarmer Boysですが、フレンチフライがクリスピーで美味しかった記憶があります。
ハンバーガー以外にも他にも色々とメニューがあって、いわゆるアメリカンダイナーの店って感じでしょうか。 ファストフードには変わりはないですけれども・・・

ハンバーガーを食べに来たにも関わらず、表記にあるカロリーにちょっとビビってしまい、若干カロリーが少なく表記されていたBig Cheese Comboを注文することにしました。

コークはペプシよりもコカ・コーラ派の私ではありますが、残念ながらFarmer Boysはここ数年のCostcoと同様、ペプシ製品しか置いてなかったのでダイエットペプシを注文。 

店内飲食を希望しましたが、パティオ席を使うように指示され、店内席は新型コロナ禍の状況もあり、まだまだ使える状態ではありませんでした。
しばらく待ってやってきたフレンチフライとハンバーガーのセット。
困ったことにハンバーガーが非常にショボい。 見た目以上に味もショボい。 なんか無駄なカロリーを10ドル払って摂取してるんじゃないかって思ってしまうほどにショボい。 
やっぱり王道のIn-N-OutかHabit Burgerを攻めておくべきだったなと後悔した今回のFarmer Boysでした。 ちなみにフレンチフライは美味しかったですけど、別に突出して美味しかったという事実はありませんです。

Farmer Boys
12545 Limonite Ave. 
Eastvale, CA 91752
(他店舗多数)

0 件のコメント: