9.21.2020

トレジョの罪悪感がなく食べられるアイス

暑い日にはやっぱりアイス!! でもついつい食べ過ぎちゃってカロリーが気になる! って私みたいな人にとって強い味方になってくれるのがこのトレジョのアイス。
右側のアイスがそれにあたります。 Cold Brew Latte。 5本入りで1本1本が丁寧に梱包されているので、気付いたらアイスがまるまる1個胃袋に入っちゃった~なんて事件が発生することもなく。 まぁ小分けされていても一気に5本食べようと思えば食べれちゃうわけで、でも1本あたりのカロリーが45と罪悪感も若干少なめです。

名前から察する通りコーヒー系の味のするアイスで、棒状になっています。 まぁ例えるならガリガリ君の中のアイス部分を抜いた外側だけがコーヒー味で作られたと言えばいいでしょうか。 

2ドルとか3ドルとかで買えるので、お財布にも優しいです。

0 件のコメント: