9.15.2020

アーバインのEMCでハッピーアワー!!


最強に暑かったレイバーデーの3連休の時の話。

アーバインにあるEMC Seafood & Raw Barに行ってきました。 目的はハッピーアワー。 週末でもハッピーアワーを提供している店は重宝出来ます。


コリアタウンにあるEMCに行ったときはすっごい混んでて、トーランスにあるEMCも同様に結構混んでるって話を聞いたことがあって、ってことはアーバイン店もそこそこ混んでるかなって思ったんですけど、ガラガラでした。


新型コロナ禍なので店内での飲食は一切禁止。 全てパティオ席を使うことになります。



これだけ箱が大きいのに外しか使えないってレント払っていくのも大変だろうなぁと改めて飲食店が受けている影響を思い知らされました。

こちらはハッピーアワーメニュー。 毎日夕方4時から7時まで。


生ビールが6ドルで頼めて、種類は全部で12種類。


↑の写真だと見づらいかもなので拡大版はこちら。


EMC Heffを注文したけど、なかなか出てこない。

一緒に注文した1個1ドルのオイスターは直ぐに出てきて。


2個で5.5ドルのフィッシュタコもさっさと出てきて。


揚げ物のフレンチフライも揚げてる時間がかかるだろうに、ビールよりも先にやってきて。


それでもビールはなかなか出てきません。

この日はとにかくめちゃめちゃ暑くて風が吹けば熱風、とにかくビールが早く飲みたい!って言う時なのに・・・ ビールまだ~?って催促したら、

あっ😲

て顔をされまして。

ようやく出てきました。


EMC Heffはめちゃめちゃ飲みやすくて喉を一気に潤してくれました。

日陰でもめちゃめちゃ暑いアーバイン。 長時間いるのは得策ではなさそうだったので、これにて退散させていただきました。 

EMC Seafood & Raw Bar
14346 Culver Dr
Irvine, CA 92604

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: