9.09.2020

いつでも出てこいやー!!


買いました。


どうも場所柄なのか良く分からないんですけど、とにかくハエが多いんです。 外でBBQとかやってるともうどこからこんなに寄ってくるの?って感じでとにかくハエが集まってくるし、一日一回外に出るか出ないかなのに、気付くと家の中にハエが一緒に入ってきていて・・・

殺虫スプレーをガンマンのように操る妻を横目に、それなら電気のハエたたき買おうと思って買ってきました。

オンラインで買おうとしたら何か20ドルとかだったんですけど、Harbor Freight Toolsで買うと5ドルぐらいです。 単一電池が2つ必要になるモデル。 

まぁこれでハエなんて怖くないんでいつでも出てこいやー!! ってことで今では我が家にハエが入ってくるのが楽しみでもあります。 ちなみにこれで2回ほどハエを退治したんですけど、ショートしたんじゃないかって言うぐらいの火花(っていうか電流?)が出るんです。 手で触ったらどうなるんだろう?とか、間違って触れちゃっても大丈夫なのかな?とかちょっと触るのが怖いです。

ハエを退治するのも命がけです(おおげさ)。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: