9.08.2020

ビジネスモールの一角に突如現れるフードコート


ランチョクカモンガのビジネスモールの一角に突如現れるフードコート。


Haven City Market。

Haven City? Heaven Cityじゃないの?って思う方もいらっしゃるかもですが(私がそうだった)、通りの名前がHaven Aveで、そこにあるからHaven City Marketだと思われます。 或いはランチョクカモンガなんて結局HeavenじゃなくてHavenということ?

中は巨大な空間になっていて、アメリカンやイタリアン、日本食もメキシコ料理も、台湾料理にベトナム料理などのメインフード以外に、コーヒーやボバ、ジェラートなどのデザートも楽しめる造りになっています。

新型コロナの影響もあるので店内飲食は出来ないものの、モールの外側にはパティオ席があって、そこで食事は楽しめるようになっていました。


台湾料理のJojo's Taiwan Eatsでランチにすることにしました。


一般的な台湾料理がいただけるようですが、Dan Dan Noodles(坦々麺)のライスってなんだよ! っていうすごい気になるメニューもありましたが、Braised Pork Belly Riceを注文することにしました。


注文したら直ぐに出てきました。

正直に言ってあまり好みじゃなかった・・・ 豚肉がめちゃめちゃ甘い。 それとこれはバラ肉を使っているであろうことから仕方ないことだと思いますけど、脂が多い。 それを細かく切ってあるのでほぼ脂の部分のお肉があったりと胃もたれ感が半端なかったです。

もうちょっと嫌な感じの脂が落ちていたり、お肉の周りに焦げ目をつけるとかして違った食感が楽しめたら、もうちょっと変わっていたかもしれません。

なかなか楽しめそうなモールだったので、次回は他のレストランを試しつつ、また行ってみたいと思っています。

Haven City Market
8443 Haven Ave
Rancho Cucamonga, CA 91730

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: