9.10.2020

Aldiで買ったチミチュリステーキ


Aldiでスカートステーキ(ハラミ)みたいなお肉が安売りしてました。 チミチュリで味付けされた状態で、結構量が入って5ドルとか、6ドルとか、そんな値段で。

ステーキはやっぱり自分で味付けして食べるのが良い!と思っていましたが、たまには変化球も悪くないのかも? 食べず嫌いも良くないなと思っての購入(5ドル、10ドルぐらい悩まずに買えよ!とも思いますね)


お肉がそこまで厚くないので直ぐに焼けます。

これがなかなか美味しかったんです。 チミチュリっていうとアルゼンチン発祥のソースでしたよね? あ、いや、ブラジルだったかな? いずれにしても南米の、牛肉を多く食べる地域の万能ソースだったと記憶しています。

ハーブが入っていて味にいいアクセントを与えてくれました。

また買う可能性大です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: